人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ShareStageに加入しました
Blogを投稿していると、写真や資料を貼り付けたくなります。
写真は簡単にできるのですが、資料となるとPDFに限られているようで、エクセルやワードのファイルは貼り付けできないようです。(使い方を知らないだけ?)
あいにく自分のHPも持ち合わせていないので、リンクを張ってさあどうぞ見てくださいともいきません。
そこで、インターネットでいろいろ調べた結果、オンラインストレージサービスを利用することにしました。

加入したのは、NTTcommunicationsが提供しているShareStageです。
50MBまで無料なのと、自分専用に加え公開用のスペースが設定できるのが気に入りました。
そこに、市町村コンシェルジュというグループを作りました。
いくつかファイルをアップしますので、その際はお知らせします。
なお、ファイルは当面読み取り専用の設定です。

                   「市町村コンシェルジュ

あれ~、リンクをクリックしても、ログインエラーの画面が出てしまいますね。
よくよく調べると、公開用スペースは「登録ユーザー様の間でのデータ共有機能を提供」しているだけのようです。
う~ん、これはまずい!
出直してきます。

 
  プチッ!とクリックをお願いします
 長野県HPランキング こちらもよろしくね(*^^*)
by ufufu | 2004-09-01 22:34 | Blog
<< 市町村コンシェルジュから見た諏... 信州アジール構想事業 >>



信州でのんびり暮らす魅力を発信していきます。(旧)市町村コンシェルジュってどうよ

by ufufu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧