最新のトラックバック
Blogで特徴的なものの1つに、トラックバックという機能があります。
「引用」という概念のようですが、いまいちよく分かっていません。

「最新のトラックバック」という項目がこのページの右下にあるのですが、このところ2回続けてトラックバックがありました。
1回目は、温泉の塩素臭について書いた時、温泉をテーマにされている方が、今日は、家具転倒防止講習会に関連してだと思うのですが、防災をテーマにされている方が、トラックバックしてくれています。先方様のページを見させていただきましたが、私の記事に直接関係する記事なのかは?です。

とりあえず放置しているのですが、こうした場合、どうすべきルールなのか、またルールがあるのかないのかも分かりません。いろいろ検索してみると、「トラックバックはどうしたらいいの?」という投稿がありました。ふむふむこんな感じでいいのね。あまり悩まないことにします。

                        Tokyo Forum

でも、上のページにトラバしたほうがいいのかな~なんて・・・・・。
[PR]
  プチッ!とクリックをお願いします
 長野県HPランキング こちらもよろしくね(*^^*)
by ufufu | 2005-01-07 21:28 | Blog
<< 新着情報を表示させたい 頭痛持ちはつらい >>



信州でのんびり暮らす魅力を発信していきます。(旧)市町村コンシェルジュってどうよ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧